2006年06月14日

いっそのこと・・・




爆弾非国民の発言ですから・・・

熱烈サッカーファンの方は、


ここでお帰りください。




いっそのこと、クロアチア戦、ボロ負けしたら?


生半可、引き分けたり、勝ったりしてしまうと、


また、日本のサッカーは先に進めないのでは?


もちろん、選手達には、酷な言い方かもしれませんが・・・


そこそこの成績を残してしまうと、これでよかったことになりませんか?






もっと、選手のモチベーション高いかと思ったんですけどねー


本戦であのチグハグサは何?


最後まであきらめるな!


サムライ・ブルーなんていってるくせに、恥ずかしいじゃないかー



国家のために、国民のために戦っている人々にはかなわないよね!


メンタルが弱いねー



未来の日本サッカーのために・・・




posted by sion at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19257815

この記事へのトラックバック
×

