2006年07月06日

決勝は、イアタリアVSフランス

ワールド・カップもいよいよ、決勝戦ですね。

イタリア VS  フランス ですか。

どちらでもいいですね。






それより、今日気になったのは、


野球の王監督のこと・・・


胃の腫瘍ですか・・・


野球は好きではありませんが、王さんは嫌いではありません。


長○さんより、好きです。


世界の王さんですから


早くよくなっていただきたいです。







日本は自分の身は、自分で守れないんですね。



昨日の事件で、つくづく実感しました。



これから、どうなるんだろう。



日本は・・・



徴兵制もこまるしなぁ〜



アメリカにくっついていなくちゃいけないのかなぁー?????


嫌いなんだけどなーそういうの・・・


自立できないのかね〜

posted by sion at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20359944

この記事へのトラックバック
×

