2007年08月30日

地位のある人は・・・

いつのまにか・・・


半年ここを放置していました・・・


さて、見に来る人がいるのだろうか・・・




最近、腑に落ちないというか、許せないことが多いですよね。



政治家のお金の問題とか、横綱の仮病問題とか。


政治家が、あんなに領収書を偽造して、


何かの勘違いだとか、


このくらいだったら、許されるとか、ほざいておりますが、


こんなことで、いいんですか?


犯罪でしょ、犯罪!!!



修正申告したから、チャラですか?


そんなこと、やってるから、


ガキどもが、万引きしても、


『金払えばいいんだろう!払えば〜〜〜!!!』


なんてこと、いいだすんですよ!!


『美しい国』にするんなら、


きちんと、正しいこと、悪いことを政治家自ら示しなさいよ!!!





それから、横綱の件も〜


自分が行った行動の始末くらいつけなさいよ。


ただ、強いだけでいいなら、K-1でも、プロレスでもいって、

格闘技家になればいいじゃない。


横綱っていう、価値は、違うものでしょう。


『心・技・体』



『心』


が一番先に来る意味、わかってんのかね。


相撲協会もだらしないけど・・・


ひとりの人間としての、価値が問われているのでは・・・





地位ある人は、自分の人間の価値を評価されているのだから・・・


きちんと、対応して欲しいよ。


お天道様に恥じないようにさ!


posted by sion at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53243798

この記事へのトラックバック
×

