2007年09月12日

国民の利益になるのか?

安部総理の突然の辞任exclamation


いろいろ理由はあるのでしょうが、


国民を馬鹿にするのも、いいかげんにしろexclamation×2


といいたい。




この無責任さは、何?


自分の仕事に責任をとるという、気概はないの?



自分のための政治家さんですか?


一つの国を動かそうとする人が、


国民が振り向かないから、


まわりが動いてくれないから、


反対側の代表が、話し合いをしないから〜





大変にきまってるじゃない!





そんな覚悟も、国民の利益も考えられないなんて、


なんとだらしない。


疲れたから、ヤ〜メタ!ですか。


ほんと、いい加減にして欲しいです。




また、自民党から総理大臣が生まれるのでしょうが、


自分達の論理だけで、決めないでよね。


もう少し、将来の日本を考えられる人、



当たり前のことが、当たり前にできる人が、



総理になってよね!



(今の政治家さんにいらっしゃるのかしら・・・)
posted by sion at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

