2006年07月06日

決勝は、イアタリアVSフランス

ワールド・カップもいよいよ、決勝戦ですね。

イタリア VS  フランス ですか。

どちらでもいいですね。






それより、今日気になったのは、


野球の王監督のこと・・・


胃の腫瘍ですか・・・


野球は好きではありませんが、王さんは嫌いではありません。


長○さんより、好きです。


世界の王さんですから


早くよくなっていただきたいです。






それから〜
posted by sion at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ワールド・カップ決勝リーグ

また、サッカーですがーーー(爆)


日本選手が無・事帰国しましたね。


城の時のように、水をかけたりされなかったんですね。

日本のサポーターはなんて、優しいんでしょうexclamation&question



怒ってる人はいないんですかぁぁぁ〜〜〜〜爆弾


結果もそうですが、


『戦う姿勢』足りないんでは?


私には、ジーコが何をしたいのか、とうとうわかりませんでした。

そのくせ、ジーコが好きな選手は決まっていたし。


名選手が、必ずしも名監督にはならない。という見本。


(某野球名誉監督もそうですよね。)


あのオリンピック選手達を何故育てられなかったのか?

松井、平山、阿部 ete.


サポーターも、優しく見守るだけではいけないのでは?





決勝リーグを見ると、

改めて、日本は、まだまだじゃないの?


うまさ、気力、全てにおいて、まだまだですよね。




『さあ、4年後に向かって、GO !』


なんて言ったって、


帰国した選手が今、1番日本でうまい人達なんでしょ!


4年後を期待できるんでしょうか?


Jリーグが始まったころに戻って、育ててほしい。

育てられる指導者を望みます。






タラ、レバの話し・・・
posted by sion at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お疲れ様でした〜ジーコ・ジャパン

サッカー日本の2006年ドイツ・ワールドカップは終わりましたね。サッカー



お疲れ様でした。



玉田のシュートは気持ちよく決まりましたね。よかったexclamation×2



あれで、ブラジルにスイッチが入ったexclamation&question



試合後の、ヒデの顔、俊介の顔、印象的でした。


彼らのワールドカップは終わったんだよね。





さあ、


これから、4年後のワールドカップに向けて再出発して下さい。


応援しています黒ハート


がんばれexclamationニッポンexclamation×2
posted by sion at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ブラジル戦

明日の明け方、


ブラジル戦ですね。


いろいろ言われていますし、


期待してる人も多いでしょうが、


正直無理ですよね。


勝つわけがないでしょう


一応起きて見ると思いますが〜勝ちを望んではいません。ふらふら


ただ、走って欲しい!!!




専門的なことは、わかりませんが、



もっと、各選手の持ち味を出して

戦って欲しいです。サッカー

posted by sion at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

クロアチア戦

クロアチア戦、引き分けでしたねー


川口、好セーブでした。


私の、好きな稲本もでたし・・・


俊介は、高熱だったんですか〜


頑張ったんでしょうが、あんなに動きが悪いなら、


他の人に替えてもよかったのでは〜


玉田決めろよ〜


大黒は・・・もっと、早く出して欲しかった〜



あ〜あ、

ブラジル戦、どうなるんだ〜
posted by sion at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

いっそのこと・・・




爆弾非国民の発言ですから・・・

熱烈サッカーファンの方は、


ここでお帰りください。



続きを読む?
posted by sion at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けましたね〜

サッカー負けましたね〜ジーコ・ジャパンもうやだ〜(悲しい顔)


あの負け方はいいんですか?


なぜ、もっと早く大黒を入れないんですか?


小野を投入するなら、俊介をおろすんじゃないんですか?


サントスいつもの動きじゃないし。




なんかさー


勝つ気あるの?




オーストラリアもそんなに強くなかったしー


勝てるゲームでしたよね。絶対に!





稲本つかってよー


巻つかってよー


走り回るしかないじゃん!
posted by sion at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

決まりましたね。


ワールドカップ行きのメンバーが決まりましたね。


巻がはいりましたね。泥臭さがいいそうな〜


個人的には行って欲しい人、行けたらいいなと思う人が入っていました。


稲本と中澤。よかった。


稲の切れ味もどってきたかな〜?


宮本も好きだけど・・・最近切れがないよね。


あとは彼らの活躍に期待しましょう!!


とにかく、点をとってくれよ!


点が入らなきゃ、勝てないから・・・
posted by sion at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐですね〜

サッカーあと2時間ほどで、発表ですね。

ドイツワールド・カップの日本代表選手23人。

もうすぐ、発表ですね。

先週のキリンカップでは、ストレスが溜まりました。


FIFAのランキング、間違ってませんか?

海外組が入ったら、どうにかなるんですか?

参加することに意義があるわけではないでしょう。

勝たなければ!!


勝つためには、シュートが決まらなくては……


好きな選手が入るとは限らないけど…

勝てる選手を選んで欲しいな。

マスコミや人気投票ではなく。


使える人、


ハングリーな人、

絶対、勝ちたい人


お願いしますよ。ジーコさん!サッカー
posted by sion at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐですね〜

サッカーあと2時間ほどで、発表ですね。

ドイツワールド・カップの日本代表選手23人。

もうすぐ、発表ですね。

先週のキリンカップでは、ストレスが溜まりました。


FIFAのランキング、間違ってませんか?

海外組が入ったら、どうにかなるんですか?

参加することに意義があるわけではないでしょう。

勝たなければ!!


勝つためには、シュートが決まらなくては……


好きな選手が入るとは限らないけど…

勝てる選手を選んで欲しいな。

マスコミや人気投票ではなく。


使える人、


ハングリーな人、

絶対、勝ちたい人


お願いしますよ。ジーコさん!サッカー
posted by sion at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

