2006年06月22日

ブラジル戦

明日の明け方、


ブラジル戦ですね。


いろいろ言われていますし、


期待してる人も多いでしょうが、


正直無理ですよね。


勝つわけがないでしょう


一応起きて見ると思いますが〜勝ちを望んではいません。ふらふら


ただ、走って欲しい!!!




専門的なことは、わかりませんが、



もっと、各選手の持ち味を出して

戦って欲しいです。サッカー

posted by sion at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

クロアチア戦

クロアチア戦、引き分けでしたねー


川口、好セーブでした。


私の、好きな稲本もでたし・・・


俊介は、高熱だったんですか〜


頑張ったんでしょうが、あんなに動きが悪いなら、


他の人に替えてもよかったのでは〜


玉田決めろよ〜


大黒は・・・もっと、早く出して欲しかった〜



あ〜あ、

ブラジル戦、どうなるんだ〜
posted by sion at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

いっそのこと・・・




爆弾非国民の発言ですから・・・

熱烈サッカーファンの方は、


ここでお帰りください。



続きを読む?
posted by sion at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けましたね〜

サッカー負けましたね〜ジーコ・ジャパンもうやだ〜(悲しい顔)


あの負け方はいいんですか?


なぜ、もっと早く大黒を入れないんですか?


小野を投入するなら、俊介をおろすんじゃないんですか?


サントスいつもの動きじゃないし。




なんかさー


勝つ気あるの?




オーストラリアもそんなに強くなかったしー


勝てるゲームでしたよね。絶対に!





稲本つかってよー


巻つかってよー


走り回るしかないじゃん!
posted by sion at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

もうすぐ本番、ジーコ・ジャパン

もうすぐ、本番ですね。



サムライ・ブルーは、やってくれるのでしょうか?



最後まであきらめずに戦って欲しい


勝つ気持ちが強いほうが勝ちますよね。





がんばれ!ニッポン!!
posted by sion at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ちょっと、疲れてます。

ここ、2週間ほど・・・


私にとっては、ハードスケジュールで、


疲れてます。


まだ、あと1週間は忙しいな。





今朝は、少しだけ元気をもらえたな。


ジーコ・ジャパンに。


高原のシュートは、よかったよねexclamation×2


大黒のシュートは、残念だったよね。


少しはまともな、プレイが見れてー


元気がでました。アハ!

posted by sion at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

子供を守れない日本

しばらく更新さぼっていました。


先週から、嫌な事件が続いてますね。

子供が一人きりで遊べない。


一人きりになると、殺されるかもしれない。


何年か前までは、それでも特殊なことのように思えた。


でも、最近は毎日のように小学生が殺されている。


何故こんなことが起きるのか?




私が、子供のころ・・・

『いのちを大切に』なんて授業があっただろうか?

なかった気がする。

それでも、『いのちは大切』だと、認識していたように思う。

これも、幻想か?



私には、子供が3人いる。小学生も2人。


もちろん、『知らない人について行くな。』は当たり前。


お友達のお父さん、お母さん、隣のおじちゃん、おばちゃん。だったらOK!


でも、顔は知っているけど・・・名前は知らない人にはついて行くな。と教えてる。


ひどい!と叱られるかもしれないが・・・子供のいのちが一番大事。

失くしてしまっては意味がない。


本当に嫌な世の中になってしまった。


あ〜あ。





続きを読む
posted by sion at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

決まりましたね。


ワールドカップ行きのメンバーが決まりましたね。


巻がはいりましたね。泥臭さがいいそうな〜


個人的には行って欲しい人、行けたらいいなと思う人が入っていました。


稲本と中澤。よかった。


稲の切れ味もどってきたかな〜?


宮本も好きだけど・・・最近切れがないよね。


あとは彼らの活躍に期待しましょう!!


とにかく、点をとってくれよ!


点が入らなきゃ、勝てないから・・・
posted by sion at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐですね〜

サッカーあと2時間ほどで、発表ですね。

ドイツワールド・カップの日本代表選手23人。

もうすぐ、発表ですね。

先週のキリンカップでは、ストレスが溜まりました。


FIFAのランキング、間違ってませんか?

海外組が入ったら、どうにかなるんですか?

参加することに意義があるわけではないでしょう。

勝たなければ!!


勝つためには、シュートが決まらなくては……


好きな選手が入るとは限らないけど…

勝てる選手を選んで欲しいな。

マスコミや人気投票ではなく。


使える人、


ハングリーな人、

絶対、勝ちたい人


お願いしますよ。ジーコさん!サッカー
posted by sion at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐですね〜

サッカーあと2時間ほどで、発表ですね。

ドイツワールド・カップの日本代表選手23人。

もうすぐ、発表ですね。

先週のキリンカップでは、ストレスが溜まりました。


FIFAのランキング、間違ってませんか?

海外組が入ったら、どうにかなるんですか?

参加することに意義があるわけではないでしょう。

勝たなければ!!


勝つためには、シュートが決まらなくては……


好きな選手が入るとは限らないけど…

勝てる選手を選んで欲しいな。

マスコミや人気投票ではなく。


使える人、


ハングリーな人、

絶対、勝ちたい人


お願いしますよ。ジーコさん!サッカー
posted by sion at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

